2012年10月7日日曜日

ダークソウルで今作ってるキャラ




というわけでダークソウルの今作ってるキャラクターを紹介します。

というよりこれがやりたかったから前回の記事書きました。

ダークソウルは普通に攻略するのも楽しいのですが、対人戦も非常に楽しめる内容となっています。



対人戦用キャラには様々な型があります。

・ひたすら筋力のみを鍛えた脳筋戦士

・技量を上げて呪術や短剣で戦う技量戦士

・理力に特化して魔術を操る魔術師

・信仰を深め、奇跡で戦うアンバサ戦士

大きく分けて4つのタイプが存在し、又使う武器・魔術・奇跡・呪術により様々なキャラクターが誕生します。

今回僕が対人戦用に作っているのは 技量戦士 です。


 

現在のパラメータはこんな感じ。

レベルは闘技場のマッチングの関係上100まで上げるつもりです。

今61なので残り39上げられる計算です。

最終的には
・体力を23→45
・技量を40→45
・持久力を23→35
にするつもりです。

純粋な技量タイプのキャラですね。

上級者っぽく、呪術とバックスタブやパリィを決められたらなぁと思います。多分ムリです。

こんな感じで何を装備するか、何を使いたいかでパラメータは千差万別ですので、色々なタイプのキャラを試してみてください!

それではこのへんでノシ


おまけ
原盤を生む機械と名高いジークマイヤーの娘、ジークリンデちゃんの横顔。
ヒュウ!キャワイイ!!
  



0 件のコメント:

コメントを投稿